lealue’s laboratory sp❇

400ものテーマピッカーからの宿題。いちばん私らしい私が居るかもしれない。

お題 『天国』 2/400

第七天国

 

アメリカの古い映画ではなく、

数十年も前から活動している

サークルの同人誌のタイトルだ。

知っている人は知っている。

あの悪名高き(笑)コミケ

夏と冬に通ったっけ。

 

私も高校生だったし、愛だ、

恋だにきゅんきゅんしてた

あの頃。

くっつきそう?くっつくのか??

どうなんだ!

 

お互いに惹かれ合ってるのに、

意地っ張りなふたり❤

より多く好きになったほうが

負け!でも押さえきれない

溢れる気持ちと、正直な体。

辛抱たまらん感情を

ぶつけたいけど!

触れたら逃げていって

しまうんじゃないか…

あーーーーっ!

なんて上手なストーリー展開!

指先だけで切ない恋心を表す

繊細な絵。

神だわ。

 

当時、ペラ本に結構な値段を

付けて販売していた同人サークル

でしたが、続きを読みたくて

買ってしまう。

否応無く、財布を開かせる!

それはそれは魅力的な

作家さん達だった。

 

果たして、今でも活動されて

いるのか?

 

なんとめちゃめちゃ、現役でした。

画風も変わり無く美しく。

そしてたぶん今でも

あのキラキラした夢のような世界を

作り上げてくれているはずだ。

 

10代の限られた時間の中に

あってこそ、燃えるように激しい

恋愛が出来るのかな。

 

好きが止まらない!

触れたい!

自分だけの人にしたい!

嫌われてもいい、想いを伝えたい。

 

燃えるような恋愛がしたかったな。

 

Lealue💘