lealue’s laboratory sp❇

400ものテーマピッカーからの宿題。いちばん私らしい私が居るかもしれない。

お題 『↓偽善者』6/400

ちょっと偽善者っぽかったかしら?


バイトやパートであっても
社員でも派遣、契約や委託でも、
働く場所には、
学校では考えられないような人って
居ませんか?
世の中には愕然とする人がいます。


考え方の片寄った人、変わった人、
面白い人、凄く頭の良い人、もう
有りとあらゆる種類に分かれ、
自分との違いに驚かされます。

私は自分のスキルを上げるために、
仕事を早い段階で理解し、得た知識を
すぐ活用できるように前のめりで
仕事をするように努力してきました。
つぎ!つぎ!と言う感じで
転職を続けてきたので、ちょっとだけ
人より多くの種類の人を見れたかも
しれません。

で、結果、こうだよなぁ。

と、思うのが別のブログ
「デザイナーという職業 終」
の内容なのです。

まぁ、月並みではありますが、自分を
しっかり持って、流されず、進む、と。


それだけです。
それだけなんだと、思います。


Lealue🎡



追。


若いのに、死を選択しようとするあなたへ。

今がずっと続くわけじゃない。
世界は美しく、広く、限りないです。
もっと顔を上げて、回りを見渡してみて。
手に届く優しい光や、キラキラした何か
何か、何か、必ずある。

見えないんじゃない。
見ないようにしているかも。

これから会う素敵な人、素晴らしい経験、
愛し愛される人、何者にも変えがたい
あなた。
あなたには未来を謳歌する義務がある。
だから、1日1日を大切にして。